好きな俳優といえば

 

Ameba映画部

 🐥 麗しき閲覧者様♡ポンコツ先生👤から

日本ダービー🇯🇵について 重大な発表が

御座います🐣


👤 TV東京🎦ブルース・ウィリス主演

16BLOCK を手に汗握って 観て居た俺に

衝撃的な知らせが飛び込んで来た❗❗❗

それは 枠順✦確定後の確信犯的トリケシ🐴❌

その馬番がまた運命的ジャナイカ💦

16BLOCK 観ているその最中に

⑯番メイショウクタバル🐎→トリケシ❌


🐥 ポンコツ先生👤〜メイショウクタバルじゃなくて メイショウタバル🐎デスヨ〜🐣


👤 実際 日本ダービー🇯🇵出ないのだから

クタバルで良いんだよ❗❗❗

駄菓子菓子…問題はソコヂャナイ…

仮に ⑯メイショウクタバル🐎❌=SIGN🦄

としたら 井戸馬駄会議で推奨した単勝✦✦✦

💛枠⑨番ダノンエアズロック🐎

💚枠⑪番シュガークン🐎

勝たないばかりか☆3着すら危ういと出てシマッタ


👼 それ♡1大事デスなあ(笑)

浦和競馬☆予想を全て辞めてまで全集中した

日本ダービー🇯🇵解析が 水の泡と消える~🛰

ワタシが⑯起点〜数㊙孔を突いてみ魔性😈


堕天使👼伊達翼の出した答えに⑨⑪は無かった…

②④⑥⑧⑩⑫⑮⑰

👼 オヤオヤ(笑) 残念でした~Ω\ζ°)チーン


👤 と云う訳で(´;ω;`)ウッ…

1週間の苦労が ちゃぶ台返しに会いました…

明日の夜には イチオウ 日本ダービー🇯🇵の

予想を シン♡TSUBASA👶チームに

掲載させますが 俺は今

完全に 意気消沈+抜け殻💀


🐥 要するに ゴジラに踏み潰されたのよね(笑)

ヴィクトリアマイル🏇🎯で 天狗👺に

なるから 痛い目に遭うのよ🐤

兜の緒を締め直しなさいな~🐣


👤 (;´д`)トホホ…