小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

👶 日本ダービー🇯🇵ポスター㊙なのは
恥ずかしがり屋サン👱‍♀だと仮定して
魔駄 無理強いはシナイデチュが🤱
終了したオークス🏇ポスターの解釈は
出し惜しみ無く喋って欲しいでチュ😚

👱‍♀ 麗しき閲覧者様♡の中には モシカシテ
アタシの我流邪道券★★★的解釈を応用して
自力で勝ちを拾う猛者も現われるのでは
と期待して📖此処に開陳するかしら📚

🎩 そんなに勿体振らずとも サッサと
教えなさい🪄

👱‍♀ 先ず 手前のアップ川田の顔の向き
コチラから見て 顔は右👉
ムチは左👈 背後の❤️3枠⑤リバティアイランド🐎
+川田は右へ向かって走ってるかしら♪

🔮 オークスは左廻りだからさ
左から右に走るのは当たり前じゃん👠

👱‍♀ 写し方に依っては変わるのよ📗
現に左廻りの日本ダービー🇯🇵ポスターを
見れば明らかかしら(笑)
後で確認シテミルノヨ📚
ハナシヲ戻すかしら♪
我流邪道券★★★鞭にイチバン神経を尖らすのよ
手前のアップコチラから見て鞭は❤️枠ヒダリ
出馬表✦に重ねたら ❤️枠も含めた外なのよ📘
つまり✦2024オークス🏇勝馬は🩷🧡💚💛💙❤️
可能性が高いと判断するかしら📚

👁 結果は💚6枠⑫チェルヴィニア優勝🏆
コレの計算式が存在スルンデスカ☔

👱‍♀ その計算式が 背景の左から右へ走る
❤️枠⑤リバティアイランド🐎+川田かしら📖
実際には4種類ある可能性から
💚枠に勝馬アリとするには
🖤→💟→🩷→🧡→💚
ポスターの枠番から馬番分 左から右に数えたら
正解に辿り着けた計算ナノヨ📖

🎩 ワタシからは 🦙ラマノウソ🦙
例題🐴→エアグルーヴ🐎
キーナンバーは1番人気…1
母娘2度目…2
結果→2番人気優勝🏆1番人気2着🪄

👶 日本ダービー🇯🇵の🦙ラマノウソ🦙は
さっき確認したのでチュ😚
例題🐴→ディープインパクト🐎
キーナンバーは 4コーナー4✦一気に…1
一気に…はモシカしたら無関係かも🦆でチュが🤱

🔮 アッ?! マジだわ👠
日本ダービー🇯🇵ポスターの後ろのゴール前
左廻りなのに右から左へ走ってる??

👶 コレは本当にオークス🏇ポスターとセット
なんでチュかね…

👱‍♀ アタシ達に悪運が有れば乗り切れるかしら📖

🔮 占いの館🏩に来た面々が気になる事を…

👶 何と言ってたんでチュ??

🔮 我々に 突然 運気が亡くなったと👠

👁 ヤバくナイですか☔☔☔