👱‍♀ 日本ダービー🇯🇵Poster解析完了したかしら📚


🈲図書館番人〜ヘアトルス👱‍♀が夜明け前の

シン♡TSUBASA👶宅に現れた


👱‍♀ ダービー🇯🇵見出し✦とも符号が一致したのは


👶 ち、チョッと待つでチュ(;・∀・)

頭が追い付かないチ、メンバー招集チナイト🤱


部屋に👁🎩🔮が喚ばれた


👱‍♀ 数々のドラマが生み出された

世代の頂上決戦🔯

解析内容は㊙だけれど 結論から言わして貰えば

アタシの想う枠に ミルコ・デムーロが

入ったら 絶対に⦿大本命🐴にスルノヨ📖


👶 どの枠か ㊙なんでチュか…

全員集合させておいて(;・∀・)


🔮 あたしゃねぇ ミルコ・デムーロ🏇が

気に入らないよ👠

先だってのオークスを思い出してご覧な👄

冥探偵・ご難だか災難🕵️だか知らないが

⦿🈯した⑰タガノエルピーダ+ミルコ・デムーロ

直線弾けず よろよろと退がっちまってさあ❗

💷にはナラナカッタクセに パドックの

グッドルッキングなんたら賞だけはシラッと

選ばれヤガッテ💢


🎩 見ランダ🔮…お前さん しこたま買ったな♪

終わったレースに執着していたら 未来は無いですよ🪄


👶 ときに ナゼ コスモキュランダ🐎が

良いと考えたんでチュか❓


👱‍♀ EVENTかしら♪ ゴジラ🆚やす子

ゴジラから東京競馬場を守れ🫡Mission

素直に読んだら✦悪役はゴジラ

東京競馬場を守れるのはモスラナノヨ📖


👁 コスモキュランダ🐎

名前に モスラが埋まって居ますね☔☔☔

コレは…偶然と取るか、意図的と取るか🌩


🎩 シンエンペラー🐎にもシンラ

シン・ゴジラが埋まってマスガ🪄


👶 今回のゴジラは悪役だって言ったでチョ❢

モスラ〜や♡モスラ〜💖


チナミにシン♡TSUBASA👶は

モスラを呼び出す双子の歌が大好きダッタ