🔮 ネズミ🐭が潜んでイタトハネ👠


👁 フッ☔ 誰しもが 日本ダービー🇯🇵は

的中させたくて ウズウズして居るからな🌩


🎩 先程 🈲図書館番人ヘアトルス👱‍♀に

声を掛けて置きました🪄

オークス🐴ポスターの解析は済んでいた模様でしたので 表裏一体の日本ダービー🇯🇵ポスターが分かり次第

こちらに来るようにとね🪄


👶 タダイマでチュ😚


👁 殿👶 何方へお出ででしたので??


👶 井戸馬駄会議の連中が呑んだくれてる🏮

居酒屋にね🍼

ネズミ🐭の跡を尾行したわけ😜


🔮 奴等 参考になる様なコト話せてましたか👄


👶 ジュラシック・ワールドホノオノオウコク🤱

シックスペンス🐎アーバンシック🐎

注目チテマチタ🍼


🎩 ふむ。大人の推し活CMでは最後の方で

佐々木蔵之介が G1✦クッキー🍪を

食べようとシテマシタネ🪄

金ロー🎦文字絡みはアト2頭ほど♡

ジューンテイク→ジュク

シュガークン→シュク


🔮 甘いクッキー🍪ならさ👄

断然 シュガークン🐎ジャナイ👠


👁 駄菓子菓子……

青葉ショー✪🌿勝馬は 過去 日本ダービー🇯🇵

優勝❌ナノデス…☔☔☔


👶 そういえば 気になるEVENT✰✰✰

ゴジラ🆚やす子 ナルモノヲ見たでチュ😚

アカデミーショー✪ゴジラマイナス・ワン

マイナスをプラスにしてしまう武豊MAGICは🍼


🎩 それはどうでしょうね〜🪄

オークス🏇でも武豊はSIGN騎手に

成り下がってマシタカラネ(笑)

我流邪道券★★★数㊙孔

🧡⑭ライトバック🧡⑬武豊💚⑫チェルヴィニア

⑬時=午後①時→対角線💙⑦ステレンボッシュ

シュガークン🐎

名前の可愛さはNO1ですケドね~🪄