🩻 皆のもの…みな…の…??


🐉 報告イタシマスm(_ _)m

現在 成さざりッ苦地下大憤怒🌋は謎の異空間

転移ゾーンに翻弄され 皆様のご様子が

可怪しくなって居ります🐲


🥷 お久しぶりデス✧✧✧

コレも恐らく 獄門教会⛪の嫌がらせかと。

セノバスチャン殿🐉と密かに合流したはずが

拙者の動向に不審を抱いた者の仕業かも…


馬道王🩻配下の面々は 執事と密偵を除き

全員 ぼ~っとしていたのである


🩻 致し方無い🦴

我々3名だけで 美食ファンファーレ☘ヴィクトリアマイル変から 容疑馬🦄を炙り出すぞ💀


新宿3丁目~ロシア料理・スンガリー

途中の料理♡端折ります

ビーフストロガノフ🥩

例題馬〜ヴィルシーナ🐎

頂点・連覇・キーワード=G14度2着

最後にチラッとウォッカ✦の響き


🐉 他情報からランズ・エンドプロレス

えび天くん♡が気になりまして🐲

ヴィクトリアマイル🏇

天白泰司氏のテンハッピーローズ🌹

ベルサイユの🌹假屋崎省吾EVENTも怪しく

爆穴🕳ならばこれではないかと愚考シマス


🥷 ロシア料理♡スンガリー

スンガリーとは 🌌天の川🌌

天HAPPY🌹は 何らかの役割有りと思いますが

🌌天の川🌌川田のウンブライル🐎も一考に✧✧✧


🩻 なかなか興味深い意見である🦴

ワタシの考えはこうだ

ロシアとはスラブ民族

スラブの風の女神=モリアーナ🐎+横山典弘

ワタシは🕳を空けるならコイツだと考えた💀


🪙 ブブブ🪰 ヤッテマスネ♪


🥷 ゼニゲバブル🪙 やはり貴様が告げ口を❓


🪙 現在 馬道王様🩻の配下がぼ~っとしてるのは

獄門教会⛪の嫌がらせでもナンデモナクテ

私個人の幻術に依るものデスヨ🪰

私は結構嫌われて居ますからね(笑)

ハンゾウ君🥷の正体がバレたら

私の楽しみが減るじゃナイですか♪

むしろ DOLE🪆等の目から貴方を逸して居るのだから 感謝して欲しいくらいです🪰


🩻 それで?? わざわざお前🪙が来た理由は

何だ🦴


🪙 言ってみれば 息抜きですかね〜🪰

獄門教会⛪の奴らとばかり居ても

ちっとも 面白くないんでね

明日の枠順✦確定を 成さざりッ苦地下大憤怒🌋

で一緒に見たいと考えたんデスヨ🪰


🥷 拙者に悟られずついて来るとは…


🩻 まあ良い🦴

誰の下にも就かぬハグレモノ🪙一匹居たとて

揺るぐものでもあるまい💀


🐥 ウマノソラ〜ウォッカ🐎+武豊

あたしは素直にナミュール🐎+武豊

で大丈夫だと思うんだけどね〜🐣