ー成さざりッ苦地下大憤怒🌋

第6階層ー

🐸 アウチ🐑マーネ🐏

そんなに落ち込まない事デスよ♪


🐏 土曜KEIBA一本釣り🐡任されたのに

大大吉❌を失敗しちゃったから(TT)

🐑 オドオドしてたら

ダメだって

あれ程言ったのにさあ(●`ε´●)


🐸 ( ´ー`)フゥー...

アルジサマ🩻に対する忠誠心が

君たちにも異常なくらい

有ることは分かりました♪

ひとつ提案が有るのですがね☘


🐑🐏 何でも言って下さいませ!!


🐸 土曜迷惑座〜光と影

イアン・ソープ🐟🐟🐟

オリンピック5度の🥇

例題はサートゥルナーリア🐎

無敗で皐月賞🌿🌿🌿を征す…


🐑 無敗なら 馬道王様🩻の大本命⦿

⑰番ビザンチンドリーム🐎ですよね~


🐸 駄菓子菓子…

土曜迷惑座〜光と影

無敗と出してしまいました❗

そこに僕は一抹の不安を拭えない


🐏 じゃあ マンガイチ

⦿⑰ビザンチンドリーム🐎が負けた時の

補欠候補の単勝を僕らが当てられたなら✦✦✦


🐸 君たちの面目は回復するでしょうね~

皐月賞を制覇した時のサートゥルナーリアの

ゼッケンは💚⑫番


🐑 今回 その番号を担うのは

コスモキュランダ+モレイラ💕


🐥 それは面白いんじゃないかなあ🐤

竜星涼♪

キョウリュウレッド

コスモキュランダ=ビッグレッドファーム


👼 今夜は怪獣八号♫

コスモキュランダの調教師は

加藤士津八(笑)


🐏 なんだか正解から

遠くなった気がしますけど💦


🐸 フッフッフ☘

君たち アルジサマ🩻の🚪を

ノックして進言する勇気はアルカネ


🐑🐏 ハイッ♡♡♡