👱‍♀ 生理的に合わない⑦北村宏司ヂャナイ方の

穴🕳○⑧エエヤン+ミルコ・デムーロ🏇に

マンマと逃げ切らレチャウと絶叫したいのを

我慢して チビリそうだったノヨ📕


🔮 顔面蒼白だったもん(笑)


👶 良くぞ 人気だけれど◎②戸崎圭太が

ぎりぎり差し切ったのでチュ🤱

裏を返さない4籤勝負🍼

成功した上 想定外の高配当💖💖💖

◎②→○⑩→◎⑤ 🎯→強㊥吉🧧🧧

¥21,000→¥91,710🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

見事 当たり籤🎯を引かれた☆麗しき閲覧者様♡

おめでとう㊗御座います~☘☘☘☘☘☘☘


👁 アルジサマ☔ お取り込み中 失礼します🌩

井戸馬駄会議面々の最終報告で御座います🌧


🐯 よおっ🍶 おぼっちゃまくん♡

明日の大阪杯🏇くじ引き聞きてえダロウ(笑)


👁 き、キサマ❗無礼者が〜☔


👶 良いんだ、目フィスト👁

変わり種🐯が ヒトリくらい居た方がオモチロイ

それに 土曜KEIBA✦厳選2鞍✦

大成功☆☆☆ヨキヨキ🤱


🐮 全くもう……ウチらの寿命が縮まるサネ❗


ー3月31日✦第68回🏇大阪杯ー

阪神11R🐴

◉群→①②③⑩⑪

▲群→⑥⑦⑧⑨

○群→④⑤⑫⑬⑭


◉🎁①②③⑩⑪🎁

◉群→◉群→▲群

◉群→◉群→○群

◉群→▲群→◉群

◉群→○群→◉群

◉群→▲群→▲群

◉群→▲群→○群

◉群→○群→▲群

◉群→○群→○群

万化イチミリ以下🕳

▲群→◉群→◉群

▲群→◉群→▲群

▲群→◉群→○群

🐯 俺はよ 美食ファンファーレ☘🍜大阪杯変

元♡力士の曙が出た時点で 相撲は白星🍶

◉→💟1枠〜①②だけでイインデナイカイと

言ったんだけどよ~🍺

😺 それこそ 独断専行(笑)

危ない…危ないニャ(=^・^=)

🦝 良い線に落ち着いたんじゃないかな~

🐼 ヨロシク頼んます🎍


👶 楽しみにしてるでチュ🤱