美容と健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

👶 世間に 衝撃が走った 水原一平💸
違法賭博事件❗❗❗
魔蛇🐍真実は分からないでチュけど🤱
今日の記者会見での 大谷翔平⚾の目ヂカラ
から察するに 仮に大谷翔平⚾がLiarなら
相当 肝の据わった大悪党ぢゃないかな🌿
彼は シロに限りなく近く感じたでチュ🍼

🎩 逆に 追い詰められて尚ジタバタした感のある水原一平💸 調べたら 直ぐに露見するような
泡食った嘘で 恥の上塗り感 満タン🪄

👁 駄菓子菓子☂☂☂
ワタクシの見解としては 事の是非⭕❌は
どちらが勝つか どうでもヨクテ
大谷翔平⚾が 永久追放なんかに成らずに
これからも MAJOR♡LEAGUEの記録を
塗り替えてくれたら それで満足☔

🔮 順風満帆🛳 向かうところ敵なし✦
大谷翔平⚾の初めての挫折👠
世には 判官贔屓☘なる格言がアルらしい👄
開幕DASH💨💨💨に水を差したかに
見えた SCANDAL❣❣❣
長い目で見たら 大谷翔平⚾に深みを与える
まさに大逆転ほーむらんになるのではと
ア・タ・シは考えるのヨン💄

👱‍♀ それにしても 大谷翔平⚾
浮くにも 沈むにも 半端ないかしら📚
常軌を逸してルノよ📖