ブログを書くor読むどっちが多い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

🦝 今週は 大井トゥインクルナイター🐎
昼間は じっくり駄弁れるぜ🐟

🐯 じっくり呑めるの間違いだろうが(笑)

🐼 アル中野郎は 度し難し。
G1✦高松宮記念なんだぞ~🎍

🐗 猪突猛進💨猪突猛進〜❗❗❗

🦓 いよいよ アタシの出番ね💖

🐋 井戸馬駄会議って 凄いなあ(@_@;)

🐮 他にもまだ居るけど 寝てるんじゃない❓

🦝 今日は 高松宮記念CMについて語ろう🐟
…て、なんで語尾に🐟付いてんだ(●`ε´●)

🦓 この前 メダカ食べたの…

🦝 俺じゃねえ💢💢💢

🐼 真面目にやろう(*_*; CMでは白毛ソダシ
名前がオモロイオレハマッテルゼ
最後は大逃げパンサラッサ
ソダシとパンサラッサは鞍上吉田兄弟が有名

🐗 シャンパンカラーとビッグシーザーは
必ず抑えねばな💨💨💨💨💨

🐮 オレハマッテルゼからのインパクトが
強いのは リングだわね🥛

🐋 ソーダズリング❓

🐯 貞子だよ(笑)う~う~♫きっと来る〜
きっと来る〜♫ 

🐮 オレハマッテルゼ→待つと来る♪
マッドクール🐴 坂井瑠星の一発がアルワヨ❢

🦓 人気無いから 魅力的よね~☘

🦝 CMでは ✍を取り学ぶ姿が印象的
マッドクール~池添学調教師だしな🍀

🐋 待ってました💖 千両役者ですか🐳

🐥 マッドクール🐴 1列目確定にシマス🐣