最近食べたいもの

 💅 あらまあ…美食ファンファーレ🍄

スプリングステークス変

四谷🍄はらまさ

SIGN🦄確定にした⑦アレグロブリランテが

2着しましたわね~💋


🩻 なんとか 買い目に○⑦も入れたから

助かったガナ🦴


🐸 四谷はらまさデスからね♫

出馬表の内外から四谷番目の馬番同士で

決まりましたよ🦹‍♂

⑩⑨⑧⑦←2着 優勝→④③②①


🪷 黑トリュフご飯💖

ワッチも 一度食べたら病み付きのご飯

食べたいでアリンス👰

3着には🖤2枠②番−ルカランフィースト☘

まさに黑トリュフ💖


スプリングステークス🏇

◎④→○⑦→◎②

¥10,000→¥53,380🎉🎉🎉🎉

引き当てた☆麗しき閲覧者様♡

おめでとう㊗御座います~☘☘☘☘


🦂 毎週 獄門教会⛪の美食ファンファーレには

惑わされますなあ~🌬️🌬️🌬️🌬️


🧛 こんばんは~

回覧板 貰いに来ましたよ~☕

当たれば 結果オーライデスヨ♡

スプリングステークス🏇

一冠迫る中山のトライアルでしたからねぇ☕

1番人気〜ルメールが勝つのは

理の当然だったかも知れませんね〜☕


🩻 フジテレビ賞スプリングステークス

土曜プレミアム=シングネクストステージ

シ ッ クス ペン ス

人気過ぎて 白けたけどな(笑)


👛 ウォーターリヒトはアナウンサーも

なんか 煽りに煽って 来なかったわ💢💢💢


🩻 セノバス🐉に急かされたが

乗らなくて正解だったな🦴


🐉 面目有りません……(泣)

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する