感情が顔に出てしまったこと

 

 🐥 ダークギザギザリング💍チームの皆様🐤

今夜は ポンコツ先生👤 大吉✦大大吉🎯

予定外の予想で 麗しき閲覧者様♡に

当たり籤🧧🧧🧧🧧🧧を提供出来たので

まあ 引いた籤にも依りますが…

当たり籤♡を引いて頂いたと信じまして♫

出血大サービス🩸だそうでございます🐣


🥨 逆に勘繰れば これまでの我がチームの

美食ファンファーレ♡金鯱賞変✦に対する

認識が間違いだと言っとるに等しいが💢


👤 僕はさあ💖 真髄に近付くと つい

顔に出ちゃうし 黙って居られない質なんだなあ


🧸 つまり SIGN🦄なり本命🐴なりの

解釈を掴んだと言いたいのネ🏹


👤 麻婆豆腐とかさあ白湯煮込みから

ほんの少しだけ視点をズラして

基本に立ち返ってみたまえと言いたいのさ✍


ースーツァンレストラン陳〜渋谷店ー

王道と言っていたし 王♚が🔑

👤 そこで僕は 考えた✍

陳は朕に通じないだろうかと💖

陳家の王は 残念ながら2023年に

この世を去ったと認識しているが

間違っていたらゴメンナサイ

陳建一氏🦈

さて もう分かって貰えたダロウ✍


🐘 🖤2枠②番ワイドエンペラーか❗❗❗

調教師は 藤岡健一✦陳建一に音が繋がる⛩


🦊 エンペラーデスカ。先週からエンペラーが

続きますが 此度の皇帝はSIGN🦄


👤 だと思うよ🍀 万華イチミリ🕳

後悔したくないから ②ワイドエンペラーの

単勝も少し買おうかな…


👽 あんた 2週続けて 優勝馬を

SIGN🦄の有力候補にシテイタモンナ👻


👘 イケタロウ👽 調子に乗ると

零点粗方はん👤の逆鱗に触れるわえ🌸


👤 僕は 感情が直ぐに 顔に出るからね(笑)


🥨 そこまで言うならば

ファイナルアンサーの時には

ワイドエンペラーの数㊙孔を参考に

組み立てましょう💍


👤 良い判断です✍

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する