👶 視ルクハット🎩 G1✦フェブラリーステークス
では 金ロー📽ペット=ペプチドナイル
使われマチタが 今回はタチカ金ロー📽SING
獄門教会⛪は 使ってマチタカ〜🤱

🎩 ハイ♡ 土日メインレースだけ見ましても
💰になりました中に SINGのシンやング
が馬名に含まれし者がチラホラ散見されました🪄
ただ 中山だけは 土日共に
SINGは使用されませんでしたので
該当する馬名🐴が 居なかった可能性も🪄

👶 2週続けて 金ロー📽
サタシネ📽や土曜プレミアム枠は??

🎩 鬼滅の刃〜遊郭編Part1につきましては
既に 成さざりっ苦地下大憤怒🌋チームから
使用された旨の資料が 回覧板に🪄
サタシネ📽は 最近 放送されていないようです

👶 サタシネ📽については 僕たちの当番でも
やらないみたいでチュ🤱
となると…

👁 頼みの綱は 金ロー📽デスネ☔
今週は アラジン🕌
チラッと中山の弥生賞🏇の登録馬の馬名を
覗きましたトコロ
シン エンペ ラ ー
サン ラ イズ ジ パ ン グ
ア ドミ ラ ル シ ップ
有力かも知れませぬ🌩

👶 ご苦労様でチュ🤱
ボチボチ やって行きまチョウ🍼