シンTSUBASA👶根城


👁 アルジ様👶 成さざりっ苦地下大憤怒🌋

密偵 ハンゾウ🥷と申すシノビが面会を

求めて居ますが☔


👶 通すでチュ🤱


🥷 中山記念の顛末。云々カンヌン…


👶 なるほど🍼 確か 美食ファンファーレ🐖

例題に取り上げられた馬ーパンサラッサ🐎

鞍上は 吉田豊デチタ🤱

酒井一圭とか云う戦隊アガリの推していた

⑦番ドーブネの鞍上は 吉田豊の弟ー吉田隼人

良く出来た茶番でチュ🍼


👱‍♀ 純烈ー4人組4枠疑惑 もう1頭

忘れないで欲しいのよ📚


🎩 確かに…ヘアトルス👱‍♀の言う通りデスな🪄

ミウチのKEIBAー唯一 細い純子が複勝

的中させたジオグリフ🐴


👱‍♀ 2月最後の🖤2枠で4人組の④番かしら📖


👁 ③番ー1番人気をエル🐖と争った

ソールオリエンスの代役デスネ🌩


👶 マッタク……茶番の3頭三連単が大大吉…

Outsiderをコケにする獄門教会⛪

毎回 思うのでチュが 知れば知るほど

馬券なんか買うなと KEIBA好きな民に

言いたいでチュ🍼


🔮 でもねぇ👠 KEIBA好きが居なくなったら

このCORNERも オシマイじゃないかな👄


👶 見ランダよ🔮 ドツボに嵌って生真面目に

KEIBAと向き合う真正中毒者は

SIGN🦄KEIBAなんて

そもそも 認めてイナイでチュ🤱


🔮 ソレもそうね(笑)


🐥 ポンコツ先生👤も 面白い話が書きたいだけ

シンTSUBASAさん👶も カリカリしてると

当たるものも当たらなくなりますヨ🐣


👶 泡吹いて ぶっ倒れナイよう

気を付けるでチュ🤱


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🧑‍⚖️ 誰かが 私の悪口を言ってる様な❓


🧛 気の所為ですよ☕


🧑‍⚖️ まだ納得イカナイ点が残ってまして⚖

月島ートンカツ丸七🐖

七が 容疑馬に掛かるなら やはりSIGN🦄の

keywordは 月 だったのでは❓


🧛 君の言いたいのは エル🐖バローズ以外に

SIGN🦄が居たと☕


🧑‍⚖️ 私達は 🧡7枠⑬津村明秀🩷8枠⑯菅原明良

まで追い詰めたじゃないですか♡

丸七にこだわった結果🧡7枠を選んだけれど…


🧛 🩷8枠⑯菅原明良ーホウオウリアリティ

( ゚д゚)ハッ! 僕としたことが❗❗❗

ホウオウリアリティの調教師の高木をガン無視

していました〜( TДT)


🧑‍⚖️ 何の関係が??


🧛 高木ですよ❢ジャジメント君🧑‍⚖️

トンカツードリフターズ高木ブー🐖


魔境🧛は 即座に⑯の数㊙孔を計算した

⑯👉⑮①③⑦⑧④⑥⑨

⑧⑦④が全て揃います💦


🧑‍⚖️ でも 魔境さんは ⑧⑦④から◎群を

選別出来たかどうかと自信無かったと

言っていたらしいじゃないですか⚖


🧛 DA・KA・RA 高木ブー🐖なのですよ💢

⑯がSIGN🦄だとしたならば

ドリフターズ〜⑧時だよ❗全員集合

⑧は絶対に外せません☕


🧑‍⚖️ 中山記念🏇シンの鍵は高木ブー🐖


ジャジメント🧑‍⚖️は再び泡を吹いたのでした