あなたの幸せな時間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

🧝 遅ようございます~🚓🚓🚓🚒🚓🚓🚑
泣いても笑っても KEIBAは続きます🌹
来年に向けて 今年🐴最期のうんだめし✰✰✰
頑張って👮‍♀

🐿🐇 気合入るわね~🍎🍏🍏🍎
ナノです~🥕🥕🥕
✦7R✦仲冬🉐別🐎
🎁 ①③⑧⑨⑬⑭⑯ 🎁
◎群→◎群→○群②④⑤⑥⑦⑩⑪⑫⑮
◎群→○群→◎群
◎群→○群→○群
○群→◎群→◎群
○群→◎群→○群
結果🎯5枚目~○→◎→◎ ㊥吉🧧🧧
¥37,800→¥64,610
支出の割に☆見返りが小さいわね🐿🐇
○⑩◎③◎⑧
選び辛い組み合わせだし、選択した麗しき閲覧者様♡
プチおめでとう㊗ございます~🎉🎉
ウンはかなり有るわよ💖

✦8R✦フジテレビ賞🐴
🐿🐇 極端に堅いか~はたまた🍎🍎🍎
🎁 ③④⑤ 🎁◉群
🎁 ③④⑤⑧⑫⑬⑭ 🎁◎群
◎群→◎群→○群①②⑥⑦⑨⑩⑪
◎群→○群→◎群
◎群→○群→○群
○群→◎群→◎群
○群→◎群→○群
ー🐸トリガミ🐸ー◎⑫◉⑤◎⑭

✦10R✦BSフジ賞🦄
🎁 ②④⑤⑧⑪⑫ 🎁
◎群→◎群→○群①③⑥⑦⑨⑩⑬⑭⑮
◎群→○群→◎群
◎群→○群→○群
ー🐸トリガミ強🐸(泣)ー◎⑪◎⑤◎⑧
大井競馬☆餅つき年越しKEIBAって
こんなに 悲惨なほどガチガチだったかしらん❗
🐿🐇 途方に暮れる二人に
最期の最期に 神は微笑んだのでした💖💖💖


✦11R✦🐿🐇 荒れてほしい〜🍎🍎🍎
願望込みナノです~🥕🥕🥕
🎁 ②③⑧⑩⑪⑫⑬ 🎁
◎群→◎群→○群①④⑤⑥⑦⑨⑭
◎群→○群→◎群
◎群→○群→○群
○群→◎群→◎群
○群→◎群→○群
○群→○群→◎群
👼 フハハハハ🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽
Alice🐿みーたん🐇
待たせたな😈駄天使🎆にして悪魔の王伊達翼👼
4枚目~超🦋🦋🦋大大吉🧧🧧🧧🧧🧧🧧🧧
このカードを選択した、麗しき閲覧者様♡
超☆☆☆☆☆☆☆ウラヤマシイ〜🎆🎇🎆🎇
◎⑬○⑥○⑨
¥29,400→¥1,155,110❗❗❗