世界遺産にもなった軍艦島(端島)へ行ってきました!



3/30の確率の穏やかな海で
見事上陸!!
3ヶ月に3日位しかない穏やかな海🌊






ここはB'zの稲葉さん、松本さんも降り立って
「MY LONELY TOWN」のPV撮影が行われた場所です🎼🎥


PV撮影といえば
青SHUN学園が8月1日にリリースする
「青春★ワッショイ!!」のPVも完成したそうです!!

早く見たい‼️



CD💿予約は全国のCDSHOPで予約出来ます🎤
是非予約宜しくお願い致しますm(__)m

そうそう!

世界遺産の軍艦島
本当の世界遺産はこれらしい!

⤵️壁⤵️壁⤵️壁⤵️壁⤵️壁⤵️壁⤵️


以外や以外!

要は明治時代の遺産が世界遺産らしく
この壁だけが明治時代のものらしく
この壁が世界遺産なのでした。

でも、行って良かった‼️



ガイドさんが
オーエーオータオルに食いついてました❗

世界でオーエーオーの輪を作れたら
最高だなー!