昨日を持ちまして
Showroom内イベント
どるわんグランプリが終了致しました!


沢山の応援ありがとうございましたラブラブ


毎日沢山のスペシャルギフトを
いただき喜びが絶えませんでしたきゃー


残念なことに
4位でしたが、大健闘だったとおもいます




ご褒美に
幼稚園が平日代休だったので
木下大サーカスへコマさん



又今日からは
通常<りゆりゆのお部屋>が
開始されますので
変わらずの応援宜しくお願い致しますハート




青SHUN学園より
プロデューサーのSHUNさんが、
今年から

奇跡体験!アンビリバボー
(フジテレビ)
のエンディングテーマソングを担当してますおんぷ2
是非チェックしてみてね!