月曜日
幼稚園が終わってAテレビ局へ
CMオーディション




火曜日
幼稚園終業式
かーらーの
Showroomをやりまして、
終わってから
ギターレッスン






水曜日
Bテレビ局へ
CMオーディション






木曜日
ギターレッスン





金曜日
唯一のオフ!!



土曜日
青SHUN学園のトークライブ
クリスマスパーティー





日曜日
舞台オーディション
真矢みきさんの旦那様とご挨拶させていただきました!






充実した1週間でしたな

マネージャーさんご指導ありがとうございました好


莉由相葉ちゃんのちゃん
本当にお疲れ様でしたI
よく頑張りました
クリスマスツリーさぁ今からクリスマスパーティーだー