コンバンワ~!

伊達アキコで~す!


昨日10月10日は何の日でしょうか?

十十
日月

萌えの日!!

いや違う。


昨日は品川J-スクエアさんにて青SHUN学園定期ライブでした!


バンドあり、ファッションショーあり、ハロウィンコスプレあり、カラオケ大会あり

の盛りだくさんでなかなかレアなイベントでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

たくさんのご来場ありがとうございました!


二代目生徒会長・山川りなちゃんが卒業して、

次の三代目生徒会長を決めるという発表がありまして、

立候補と他薦で出たメンバーがそれぞれshowroomの番組を持ち、

選挙活動を行います!
続報をマテ!!!



今日は土曜日なのni青SHUN学園ライブがありません。

修行日です!


今日は朝から山に登って滝に打たれてきました!!!!!



うそポヨ~☆



でも今日は早速ランニングをしてきましていい汗をかいてきました♪

今日は青SHUNメンバーの修行日です!


【イベント情報】

神LIVE vol.8 ~今回も8時間ぶち抜き!!~
■日程:10月12日(日)
■時間:12:30 開場/13:00 開演
■チケット:予約:3000円 当日:3500円(ドリンク代別途)
※一時退出の場合、100円お支払い頂ければ再入場可
■会場:東京キネマ倶楽部
東京都台東区根岸1-1-14
TEL 03-3874-7988
■チケット:e+
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002137703P0030001
【出演メンバー】
・SHUN
・佐藤彩
・渡辺菜友
・夕島めぐみ
・原田真帆
・伊達アキコ
【青SHUN学園出演時間】
16:30~17:00(物販時間はしばらくお待ちください。)