おはようございます晴れ

現在
:DeNAさんのアプリShowroomにて
キラキラVAMPSさん主宰のハロウィンパーティーキラキラ
にでるべく青SHUN学園はポイントを沢山稼ぐために随時配信しております!!

是非応援宜しくお願い致します!!!!

朝は7時~東京より配信しておりまして

りゆは、
夕方担当させていただいております!!
時間は時計17~19迄中継ぎしておりますニコニコ



何卒宜しくお願い致します
m(。≧Д≦。)m
星欲し~


昨日は
視聴者1860人超えしてました
嬉しかったですドキドキ
まだまだ上がってましたねーアップアップ
あと5分あれば2000人いってたなーしょぼん

今日2000人目指して頑張ろう!!
同情するならクマをくれ

そうそう昨日は、
とあるスタジオに撮影に行ってきたのですが、とてもじょうずに出来てましたー888




髪の毛直しながらカメラチェック!!

出来あがりが楽しみですにこっ♪




事務所のスタジオでは、
あきらくん(伊達ちゃんが、世を忍ぶ仮の姿w)がおりまして、二人でスルメを食べておりましたにひひうまー!


今日も
Showroom青SHUN学園月9迄頑張りますので、応援宜しくお願い致します!!

今は、
かれんちゃん、まぽりん、シュガーちゃん、めぐちゃん、えりなちゃんが、
配信してるよー見てねー!!!!