今日は、博多駅9階にある
T-joy博多にて青SHUN学園ライブに行ってきましたーカラオケ

CAT meetingも踊ったし
笑っていいとも後番組
バイキングの主題歌バイキングフェリーも踊ったよ


ライブの関係で、
今日のShowroomアイドルファンタジー
あひるりゆりゆのお部屋あひる
急遽時間が少しずれましたー
スミマセン!!



ライブでは、トム伊達ちゃんトムに肩車され
押し増せ音譜
フレーフレーせいじょしました!


あやちゃん(石田あやちゃん)の学ランかりて
頑張りましたクラッカー
!!
!!
!!あやちゃんと言えば
今月、妹の風野りかちゃんと
お誕生日月で、明後日は6月29日日曜日
Bar lilyにてコスモス生誕祭コスモスを行います!!

時計13:00~です
是非みんなでお祝いしましょうニコニコクラッカー


明日のりゆりゆのお部屋は
Showroom特番にて電話出演します携帯
おたのしみにー