いろいろ落書き | ICQCQ〈応答願います〉・・・聴こえますか?

ICQCQ〈応答願います〉・・・聴こえますか?

ごきげんよう
ボカロ話とか、アニメとか、いろいろかいたりね・・・?

ごきげんよう


久しぶりにお絵かきうpです


最近いろんなジャンルに手を出してる気が・・・。





久しぶりにまじめに書いたばいきんまんの擬人化。


自分の家のちびっこが大好きでして・・・。



ICQCQ〈応答願います〉・・・聴こえますか?-ばいきん






ペルソナ4の花村陽介。


これまた久しぶりのゲームでした。


そして、この絵柄使うの久しいなぁ・・・。



ICQCQ〈応答願います〉・・・聴こえますか?-よーすけ







みっくみっくにしてやんよっ!!


というわけで、初音ミク。


着色したら、なんかイメージと違った。


ICQCQ〈応答願います〉・・・聴こえますか?-みく



とまぁ、書いていたわけですよ。


お盆ぐらいしか、まじめな休みがなくて・・・orz