短い夏休み | 伊達男人生喜怒哀楽

短い夏休み

土日普通に休みで月火水の三日間夏休みでした。短い。。。

友達の協力もあってノーパソを購入できたので、ROでは土曜日にはBase70だった騎士が

水曜に80になりました。

っえ?狩りすぎ?そんなことないよキャルは日常的に狩りしまくってるからね!!!

次の土日で81か82にはしたいとこです。なんせオーラ目指してますから!

風たんにうるさく言われてハロウドパイク購入したんですがこれがすごいですね。今までニブルでロリとか

何度も突付いて倒してたのに塩いれてLA二回いれれば2発ですもの・・・・こりゃ風がこっ酷くいうのも訳があったみたいですねw

顔文字は新PCのためないんですよね。。。(会社&新PC)

フラッシュメモリほしいけど安いけどそんな安いものを買う余裕もありませんw

毎月親父に昔借りた金を2万(残り9万)姉貴にバイク代1万(残り3万)兄貴に保険代1万(残り5,5万)

友達に借りたPC代2万(残り13万)携帯代8000

単純に計算しても 20000+10000+10000+20000+8000=68000円

になります。これを手取りの給料から引くと残るのは・・・・

食事代のみですw食事は昼に350円の弁当、夜は410円の寮の飯。

朝は安く買ったパンをつまむ程度です。でも一日一本野菜生活は続けてますwww

まぁ@4,5、ヶ月は貧民生活が続くでしょうがネットがある限り自分は倒れない!!

くらいの勢いなんでこのまま頑張っていければなぁと思いました。