|壁|・`)時間ないお時間ないお時間ないお(。・ω・) PCできるじかんすこししかないお!!!!!!!!! だから画像集めもできない;; ちっくしょおおおおおおおおおお。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 ってか初めのブログがこれでいいのか?wwww