パリへ出発 ANAビジネスクラス | アラフィフ 花蜜

アラフィフ 花蜜

アラフィフ 子育て 自分育て セミリタイア
旅✈️ 美味しいもの
エルメスと好きなものだけ 今まで行った海外で一番忘れられないのはギリシャのミコノス島です

皆様

こんにちは〜ラブラブ

本日も拙い呟きでしかない

当ブログにご訪問頂きまして

本当にありがとうございますニコニコ



また

たまたまお立ち寄り頂きました方も

ありがとうございます照れ





私の人生のウィッシュリストの一つである

ビジネスクラスでの搭乗記ラブラブ



おのぼりさん内容ですおいで
どなたの参考になれば。。。
慣れている方には
お恥ずかしい内容となりますグラサン


今思う
ビジネスクラスは
クセになりそう滝汗


客室乗務員の方が
それはもう親切でキューン


なんて言うんでしょう
ホテルのコンシェルジュみたい
「本日担当させて頂きます
○○と申します。」みたいな挨拶が
ありました〜デレデレ
緊張でよく覚えておりませんがあせる



恥ずかしながら
こんな立派なフルフラットは
初めて。。。デレデレ




お世話になった座席おいで




荷物は

ブリッドアブラックと

ケリーウォレットトゥーゴー

こちらの台は携帯電話くらいしか

置かないでくださいね、との事でした指差し




頂いたポーチ

オレンジ笑笑



ウェルカムドリンクは 

オレンジジュースと

せっかくなのでスパークリングラブラブ

飛び立つ前にこんなサービスあったのね滝汗





前のスペースには、基本的には

荷物は入れてはいけないそうです爆笑


足が伸ばせるのが嬉しくてラブラブ

足元には敷マットがあります。

膝掛けでなく

薄い羽根布団みたい

下の段には靴を入れてバレエ




機内食も早いけど

テーブルクロス引かれてビックリキラキラ




キキちゃんグラスを入れての撮影

真似してみたよーラブラブ




きゃっ

気取ってしまった笑い




お肉のパテと 
マグロの炙りに酸っぱい野菜のソース

野菜のピクルス



パンは温かいしラブ

オリーブオイルなんて

配膳されちゃうのねチュー



テーブルクロスに

カトラリー

気分が上がります飛び出すハート



もちろんフィレを選択指差し



デザートがホワイトショコラに

アプリコットソース

下にはナッツがぎっしりキューン



半分で終わるはずが

(ラウンジで食べてるしね汗)

あまりの美味しさに完食ニヒヒ




その後
ハーゲンダッツまで食べてるニヤニヤ




座席の形状が前後、足元、角度など
あちこちボタンがあって
過ごしやすい形状に飛び出すハート



朝ご飯!?

チキンときのこのリゾット

ヨーグルトを付けて頂きましたナイフとフォーク


私のように写真撮っている人なんて

いなかったようで

皆様

慣れていらっしゃるのかしら

私は忘れないように撮りまくり笑い



期待していたオーロラは

見えませんでしたタラー





いつかの楽しみに

とっておこうおすましペガサス




花蜜