砂漠レストラン続き | アラフィフ 花蜜

アラフィフ 花蜜

アラフィフ 子育て 自分育て セミリタイア
旅✈️ 美味しいもの
エルメスと好きなものだけ 今まで行った海外で一番忘れられないのはギリシャのミコノス島です

皆様

こんにちは〜音符

本日も拙い呟きでしかない

当ブログにご訪問頂きまして

本当にありがとうございますニコニコ



また

たまたまお立ち寄り頂きました方も

ありがとうございます照れ




ドバイ・アブダビ旅行の
続きとなりますふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング




5日目ドバイ

砂漠レストランでの

ショーの記録です。。。



前回

大人のお遊戯会みたいと

書いてしまいましたが

シルクドソレイユや

劇団四季、ラスベガス等

色々見ているからですが

比較するものでは

ございませんねニヤニヤ




とても

ほっこりしながら

美味しい食事をして

楽しい時間を過ごしました音符



7時に向かって

終わったのは10時30時過ぎ

かなりの長丁場よおいで



ツアーの団体さんも

隣のブースで沢山観に来られて

いましたが、想像していた通り

2時間程で少しずつ退席され


一生懸命踊っている方々が

何だか切なくなってしまって

私ったらアイドルのライブ並みに

最後までノリノリで応援すると

決めました笑い




最初は渋い演奏から


トルコで見たようなクルクル回るダンス

多分見るよりやる方が困難なやつ



あまり揃ってない町娘風ダンス


韓国オーディション番組とか見てるから

とっても緩く見えてしまう私

比較しちゃいけないのよねおいで


ちょっぴりセクシーなダンスに

男性勢が盛り上がり始めますおいで


私の方が歌上手いと思う


わちゃわちゃ感


星は見えなかった泣


途中で歴史舞台となり

ラクダの群れが横断ポーン


闘いのシーンでは馬まで乗って 

チャンバラシーン滝汗




今度は男性の歌手


またクルクル


今度は光り出した!!


しっかり最後まで

2列目にてノリノリで応援し続けたので

左端のメンズからハートマークを

送られましたちゅー

やったね私グッ


楽しむのも楽しまないのも

自分次第だから私は今を

目一杯楽しみますラブラブ




私のカシミヤシルクは

寒がる夫ちゃんの体に

巻きついていました笑い



ツアーだと

こういうショーは確かに

最後までいなかったなーと

思い出すタラー

スペインでも闘牛も途中でホテルへ

今回はフリー旅行を楽しんだな〜



帰りもバギーに乗って

ホテルへランニング


帰って来たらターンダウン

されてましたキューンデレデレ




砂漠ホテルを

思い切りエンジョイ飛び出すハート



花蜜