ドバイ5日目・砂漠ホテル | アラフィフ 花蜜

アラフィフ 花蜜

アラフィフ 子育て 自分育て セミリタイア
旅✈️ 美味しいもの
エルメスと好きなものだけ 今まで行った海外で一番忘れられないのはギリシャのミコノス島です

皆様

こんにちは〜音符

本日も拙い呟きでしかない

当ブログにご訪問頂きまして

本当にありがとうございますニコニコ



また

たまたまお立ち寄り頂きました方も

ありがとうございます照れ




ドバイ・アブダビ旅行の
続きとなりますふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング





今日は

砂漠ホテルに行きますデレデレデレデレデレデレ



テントみたいな泊まり方で 

砂漠に宿泊しようと思ってましたが

それは却下され

それならば、と私がただただ

行きたいラグジュアリーな

素敵な砂漠ホテルを選択






ドバイには日本人に

有名な砂漠ホテルは2つ

一つはプール付きコテージで

野生動物も来るみたい

かなり星が見えそうですが

お値段も星が多い笑い泣き

我が家には手が出ませんでした泣



決めたホテルも充分素敵なので

もうワクワクが止まりませんラブラブ




私達が泊まったホテルは

バブ・アルシャルムスデザート&スパさん




行きはUberで

帰りは予約しなかったので

タクシー利用車

予約配車が出来ない笑

入口からきゅんラブラブ



素敵過ぎるエントランスキラキラ









部屋までも雰囲気アップアップアップ



風で椰子の葉が擦れる音が

また癒やされてキラキラ



ラクダさんの足跡デレデレ


めちゃくちゃ良き酔っ払い


コロナで改築か増築したのか

新しい匂いに包まれていました乙女のトキメキ




浴槽リクエストしたのですがねアセアセ




プールサイドちゅー



夕方から
ラクダに乗ったり
ファルコンを腕に乗せたり

ラクダの立ち上がる時

降りる時は急な衝撃なの雷

皆さんも乗る時は備えてね!



この子は予想通り女の子イエローハーツ

色んな人の腕に大人しく乗るのは

小柄で穏やかじゃないとねふんわりウイング

もう一回会いたいなぁふんわりリボン


砂漠ならではの楽しみを満喫キラキラ



夜はホテル併設の

砂漠レストランにて。。。



続く



花蜜