”○○○○に気づく?” | アラフィフ 花蜜

アラフィフ 花蜜

アラフィフ 子育て 自分育て セミリタイア
旅✈️ 美味しいもの
エルメスと好きなものだけ 今まで行った海外で一番忘れられないのはギリシャのミコノス島です

皆様 こんにちは〜音符

本日も拙い呟きでしかない

当ブログにご訪問頂きまして

本当にありがとうございますニコニコ



また

たまたまお立ち寄り頂きました方も

ありがとうございます爆笑






最近水道の

お水が冷たくて

めちゃくちゃ秋を感じますラブラブ

秋が一番好きな季節なので

超ワクワクしながら

毎日を過ごしていますデレデレ









かなり前ですが

エルメスさんで

クッションを買いましたデレデレ



lover様にもウォッチャー様にも

怒られるような動機ですおいで





その日は何にも

買うものが無かった。。。





私には

何も買うものがない時に

買っても良いかな?リストがある

(永遠に買わなくても良い)

その中に

クッションがある。。。





とは言え

何も買わない時も

私はあります(普通はそうだよね汗)







どうせ買うなら



本当は

こっちか






こっちが欲しかった。。。





でも

店頭にあったのは

こちら下矢印下矢印下矢印




loverの皆様のような

素敵エピソードでなく

お恥ずかしいお願い




絶対

こっちの方が好きラブラブ

下矢印下矢印下矢印



そもそも

ウールとかカシミヤの

クッションより

コットンの素材の方が好きラブラブ

全否定やないかーい笑




でも

まっ

お持ち帰りしたんだけど。。。




※お洗濯の場合

クッションカバーは

クリーニングに出されるそうですよ





家族から

とうとうリビングにも

エルメスが侵食して来たー

って言われるのが嫌でニヤニヤ


隠してみた。。。







ほら

我が家の夫ちゃん

気づかないから笑い

下矢印下矢印下矢印







翌日には

娘っ子はすぐに気づいて

「何これ まさか エルメス!?


「いくらしたの!?

→これを聞かれるのが一番嫌説泣

それと

結局いくらか知りたいだけやんねキョロキョロ






昨日

やっと夫ちゃんが

気づきましたニヒヒ






覆面クッションが

ソファに鎮座して

早4ヶ月!!






夫ちゃんが無造作に

枕にしたまま

ゴロゴロしたので

タオルが外れてしまい



私は

いつ気付かれるか

ドキドキアセアセ



後頭部にタオルの剥がれた

クッションがぁ〜ポーン



起き上がらないと

気づかれないだろうと

時間が経過してしまい

私も油断していた時




いつの間にか

夫ちゃんが立ち上がっていたゲロー

クッションを指差して下差し



「あれっ

これ、Hって書いてあるけど

エルメス?」

と やっぱり 

聞かれました滝汗




私 「うん」



その後

なんとも言えない沈黙の時間



まぁ

会話はそれで

終わりました。。。









たぶん



良かったニヒヒ



花蜜