沖縄本島旅⑥ | アラフィフ 花蜜

アラフィフ 花蜜

アラフィフ 子育て 自分育て セミリタイア
旅✈️ 美味しいもの
エルメスと好きなものだけ 今まで行った海外で一番忘れられないのはギリシャのミコノス島です

皆様 こんにちは〜音符

本日も拙い呟きでしかない

当ブログにご訪問頂きまして

本当にありがとうございますニコニコ



また

たまたまお立ち寄り頂きました方も

ありがとうございます爆笑





ハネハネの髪の毛のまま

憧れのホテルにチェックインする

花蜜

おまけにバレーパーキング

だったので、小さいビニール袋に

はみ出したまま突っ込んでいた

水着など出ていたわゲロー


もー恥ずかしい泣泣泣



気にせず

カートに乗せてください

だなんて

既に帰りたいチーン



そして

結婚30周年の

お祝いにプチギフトを

くださり

早速ハレクラニのおもてなし

にノックアウトされましたラブラブ




その後

お部屋に案内されるまでの

ウェルカムドリンクサービスラブラブ

こういうのが待つ時間を

感じさせなくする魔法キラキラ

左下の白いものは

アルコールスプレーだそうですラブラブラブ




頂いた袋の中に入っていたのは。。。


沖縄工芸品の

紅型のコースターでしたラブラブ

ほんとに

おもてなしマジックに

きゃんきゅんチュー




部屋に荷物を置いてから

早々にコインランドリーへ

洗剤は勝手に入れないタイプで

全部フルコース2時間!!500円でしたコインたち

2時間って長いから

出発前に使用を考えている人は

用心してね時計






お腹が空いたので

ホテルのレストランで

(また夫ちゃんが

そんなに要らないと言いだし)

なら部屋に居れば良いじゃんと

思ったけどもやもや




テーブルのお花も南国ラブラブ

もう魔法にかかっているので

何でも感動ですおいで




クラブハウスサンドと

迷って迷って

クラブ(蟹)サンドを。。。


私は

パッションフルーツと

なんちゃらのスムージーデレデレ



フレンチフライは

温かくなかったけど

蟹肉たっぷりのサンドキラキラキラキラ

渋々半分こハートブレイク



アフタヌーンティーも

開催しておりましたし

ヘーゼルナッツソースの

パンケーキ!?も限定復活

しておりましたが

お食事しっかり派なので

泣く泣く我慢タラー


なんなら

連れが食べてくれれば

良かったのにね笑い

だんだん冷たくなってきてる



部屋に戻って

お約束のカメラ


噂のビーチバッグと

ビーチサンダル

と最厚ふかふかスリッパ


シャワールームに

謎の腰掛けスペースあるんですけど

なんだろー

何用!?









はぁ

うっとりキラキラ



子供産んでから

ラグジュアリーホテルから

縁遠くなってしまいましたが

やっぱり良いですねーデレデレ



なんかスイッチ入っちゃいそう滝汗




シュノーケルで疲れてしまい

夫ちゃんはベッドで一眠り



部屋のテーブルには

ウェルカムお菓子

下矢印下矢印下矢印

甘いものとしょっぱいもの〜OK




私は館内を散策音符

ショップで母にエコバッグの

お土産を。。。

フェイラーのハンドタオルは

ハレクラニオリジナルだそうですバイバイ

縁が濃いブルー、薄紫、薄青の3種類

私は濃いブルーのものに

しましたウインク

海モチーフ大好きなんで

たまりません飛び出すハート

紅型を意識した着彩ですよね酔っ払い




私も部屋で少し

ゆっくりしました

連れのバッグものんびりしてますおいで




夕飯は外に向かいます車


もうしばらく

お付き合いくださいませトロピカルカクテル


花蜜