嘉手納Jimmy(ジミー)さん | アラフィフ 花蜜

アラフィフ 花蜜

アラフィフ 子育て 自分育て セミリタイア
旅✈️ 美味しいもの
エルメスと好きなものだけ 今まで行った海外で一番忘れられないのはギリシャのミコノス島です

皆様 こんにちは〜音符

本日も拙い呟きでしかない

当ブログにご訪問頂きまして

本当にありがとうございますニコニコ



また

たまたまお立ち寄り頂きました方も

ありがとうございます爆笑





旅行に来たら地元のスーパー

行きたい人ですチュー




沖縄にはJimmy(ジミー)という

スーパーがあり

独特な風土を感じますラブラブ



私が行ったのは嘉手納店

こじんまりしていますが

中は小さなコストコでしたラブ

(この例えが正解か?)


入口にパン売り場


ケーキがアメリカンアメリカ


マフィン類が美味しそうびっくり

チョコチップマフィンとバナナマフィン

を買いましたラブラブ


ホールとか箱とか

ビッグだわぁチュー


キャロットケーキ買いましたー音符




柄の入ったペーパータオル好き

なので、こちら両方購入音符音符

ちょっとデザインが幼めかしらんおいで



入浴剤とかボディクリームとか

憧れの香りが沢山ラブラブ


ミニオン柄も

ありました〜びっくり


海外のゼリーの素って

こんなにバリエーションあるんですねチュー


オリジナルグッズや

ソフトクッキーも売っており

私は箱売りより

袋入りのクッキーが

安かったので試しに

買いましたラブラブ


こういうレトロっぽい缶の

クッキーとかお菓子お探しの方への

情報として



で、後日談ですが

那覇空港で

「まさかのジミー無いよね!?」と

話した途端に

空港にジミーあり!!

大笑いでしたが

箱売りのソフトクッキー

ホールアップパイ

箱売りのお菓子等が売っていました笑い

私が被ったのは

キャロットケーキだけ

でも、キャロットケーキを

二日間気を使いながら

持ち歩いたので

キャロットケーキは

空港でお求めください音符

下矢印下矢印下矢印

写真お借りしました


検索してみたら

マフィンとかも売っているかも

知れません。

ふわふわしっとりですよラブラブ


私が見た時は

紅芋クッキーを全面に

販売してましたね。



一般店舗のジミーは

好きなマフィンとかを別売りの箱に

詰めることも出来きましたウインク

あと写真は撮りませんでしたが

エスニック春巻きや

スペアリブっぽいお肉など

お惣菜も販売してました〜生ビール


家に戻り

キャロットケーキ

(沖縄産人参使ってますが

人参嫌いでもいけるよー。

レーズンがアクセント)

ソフトクッキー

マフィンを頂きましたコーヒー

とってもアメリカンな味ですが

私は次回もリピート確定です飛び出すハート





以上

じっくり語りたかったジミー(Jimmy)

でした〜チョキ



花蜜