”海モチーフLOVE"続き | アラフィフ 花蜜

アラフィフ 花蜜

アラフィフ 子育て 自分育て セミリタイア
旅✈️ 美味しいもの
エルメスと好きなものだけ 今まで行った海外で一番忘れられないのはギリシャのミコノス島です

皆様 こんばんは。
本日も呟きでしかない当ブログに
ご訪問頂きありがとうございますニコニコ





さてさて、前回海モチーフLOVEな
想いを勝手に告白させて頂きましたが





これ、これ〜

下矢印下矢印下矢印





何ちゃらアトランティス?が
欲しい欲しいと見に行くアポを
取りましたが〜





選んだカラーは。。。


余分なお箱がw


こちらにしました〜ハートハートハート


実物の方がグレー色が薄いように
思いますびっくり




今回頑張って
着用写真撮ってみましたおいで
ほぼマスクとミイラ状態に
なっていますのはお許しくださいアセアセ

おまけにもう少し
出柄を考慮して巻くべきでしたねハートブレイク

エルメスさんの営業妨害に
なってしまったら、どうしましょうガーン







初めて70サイズ購入して


70って良いかも〜
と感じておりますラブラブ



三角に折って
端っこを結んでズラすだけですが
かわゆすですキラキラ