おはようございます。


僕は最近、人から舐められた態度をとられることが多くなってきたのですが何があったのか簡潔に話しますね。


まず、僕自身、人と話し合ったら解決できると信じていたのですが、それをやると相手の態度がだんだん大きくなり、攻撃的な態度をとるようになっていきました。


結論を言うと今のところ人間の本能や本性がでてきます。


優しくしたり、相手の立場にたって話を聞くと。


なので対等な友好関係を結べるのはよほどの人か、それ以外の人とは離れたほうがいいのかもしれませんね。


AIに質問しても最後は離れるしかないのかなと思います。


あとは甘えている状態でもあると思います。


攻撃的な態度をとる人は。


そんな感じでシェアできるとうれしいです!


では!