子供達の家庭内風邪パンデミックが落ち着いてきたので、午前中久しぶりに(2ヶ月以上)子供支援センターに連れてったよー口笛

今日なんかは暖かいから外で遊んで欲しい親心ひまわり
娘っちはお外で縄跳びや←ちゃんと跳てないw
お砂場遊びしてくれて、日光浴ニコニコ晴れ晴れ晴れ
ブロックやブリオなどのおもちゃが好きな息子はインドアぶー

お昼ご飯後に、三兄弟お昼寝してくれたから、
ママはのんびりと、子供達の寝顔観ながら、パパにあげたチョコと一緒にまったりしてますデレデレ合格

コストコで2缶1000円ちょっと。
でも、すーっごくクオリティ高くて、甘ったるくて1.2コしか食べられないけど、満足してまーすラブ