復活宣言から時間が経ってしまってスミマセン。


<(_ _)>




先月後半は体調がイマイチで。

元気になった!と思って復活宣言したのに、翌日から別の症状が……。orz


大変失礼しました。



もう元気です!


…ひたすら眠いですがw

どうも夏の暑い時期に睡眠が浅いせいか、秋雨の気圧のせいか、

この時期、ものすごくよく眠れるんですよね。

惰眠を貪っておりますw



8月末から9月中旬にかけて、いろいろお出掛けしていました。

(終わった直後に体調崩したのはタイミングありがたかったけど、遊び疲れただけだったのかな?(苦笑))


簡単に触れると。


【8月末】

・舞台「心霊探偵八雲 いつわりの樹」 観劇

八雲は原作読みで、舞台は前作から観ています。佐野くん演じる石井刑事が良いんですよ♪

と思って行ったら、今回はなんか達者な役者さんが多かった感じでした。

イチバンの注目は、後藤刑事役が東地宏樹さんだったこと。

アニメの中の人キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

青山円形劇場だったので、客席の中を通って役者さんたちが舞台へ上がられるんですが、

ナナメ後ろから東地さんが「石井!」って言ったその一言で耳がキーンとなるくらい、強いお声でした。ビックリしたw


・お食事。

7月のブログで結婚10周年のお話をしたんですが、8月末は結婚式10周年w

レストランウェディングだったので、そのレストランで記念のお食事。

美味しかったんだけど、体調がイマイチでワインがあまり飲めなかった。残念。

お祝いのお皿や、スタッフさんたちからお祝いのメッセージをいただいたりして楽しく過ごしました♪


・映画「あの花」

↑のお食事前に、ツレの希望で上映2日目の「あの花」を観に行きました。

もうボックスティッシュは貰えなかったけど、めんまちゃんのカードは貰えました♪

TVシリーズの総集編とはいえ、足りなかった過去やその後の部分がいろいろ見れて、いい映画でした。

最後はやっぱり泣いちゃうな~。

しかしTVシリーズを観てない人には絶対勧めませんw


堕天論-2013091002.jpg
貰った・買ったモンいろいろ。

ポップコーン、ときたま塩ラーメン味にするの忘れたw

ランダムコースターは「光☆速」でした♪



【9月】

・LIVE「VAMPS」

9月のZEPP TOKYOに2回行ってきました。

その内1回は初めて2階席取れた~~~♪

しかもその日はhydeが2階に来てくれたのですごく幸せでした♪


・旅行 熱海2泊3日

結婚10周年のシメに、9月に夏休みとってがっつり旅行しよう!と言っていたのですが、

マンション買っちゃったり、夏休みとろうと思ってた時期にツレの仕事が忙しくなってしまったので、

近場の温泉旅行に切り替えました。

その代わり贅沢な露天風呂付の宿に泊まる!と決めて。

結局庶民過ぎて楽天でセールになってたトコに宿泊することになったのですが。

すごく!!!!!

いいトコでした!!!!!!!

特典でお料理にプラスされてたのも凄く良かったし!!!!!!

美味しすぎて、でも入りきらなくて、幸せだけど悔しかったw

お部屋もお風呂もスタッフさんも、みんな良すぎて、ホントにこの金額でいいんですか?って思っちゃったくらい!!!!!

また行きたい~~~~~~~!!!!

熱海倶楽部 迎賓館 」さん。オススメです。


昼間は、あまり観光とかしないんですが、時間つぶしも兼ねて「ねこの博物館」へ。

1階の剥製やらなんやらの展示品もすごかったけど、2階のにゃんこたちが可愛かった~~~~。

ロジェちゃんが可愛くて可愛くて、やっぱりいつかメインクーン飼おうかな~と思ってしまいましたラブラブ


堕天論-2013091701.jpg
入り口近くにいるしょん○ん小僧ならぬ、ネコw



そういえば、この旅行の日。

台風直撃の日でしたw

激しい風雨がおさまった直後にお出掛けしたんですが、おかげでよく晴れて、その日の夜の花火まで堪能できました♪


堕天論-2013091601.jpg
台風一過の富士山。

まるで絵画みたいですが、ケータイカメラで撮影したものです。

そういえば今回は熱海旅行なのに、山側にいたことが多かったですw





そんなトコかな。


そういや先日は誕生日でした。

なんか前後に強烈なキャラたちの生誕祭がツイートされてきて、なんかどうでもいい気持ちになりましたw

特に昨日の跡部様は凄かったみたいですねww



さて。

買った本やらCDやら溜まったのをどう記事にするか悩んでますw

今日書けるかなぁ。

あ、別記事で最近の萌え話もする予定デス。(o^-')b