大変ご無沙汰しております。
前回いつ~?と思ったら10月…。
書きかけの記事もあったような気がするけどもはやw
アメンバー申請の許可だけなんとかこなしております。
ここ数ヶ月。
なんだかバタバタしておりました。
おかげで未だ2013年気分が抜けませんw
困ったものです。
では。
あけましておめでとうございます
今年も時々思い出したように記事を書く予定です。
よろしくお願い申し上げます♪
さて。
最近”萌え”に薄くなってしまったのですが、
初詣後の初アニメイトで、ハイキュー!!グッズが買えて。
しかもおみくじ代わりに買った缶バッジコレクション2つのうち1つがスガだったので、今年はいいことありそう♪w
神社で引いたおみくじは小吉だったんだけどさw
そうそうハイキュー!!アニメ化が今いちばんの楽しみです。
新刊はちゃんとドラマCD同梱版を予約購入したので、これから聴きます♪
PVだと日向の声しか聴けなかったので、すごく楽しみ~♪
みんな、想像に近い声だといいなー。
ではでは。
前回いつ~?と思ったら10月…。
書きかけの記事もあったような気がするけどもはやw
アメンバー申請の許可だけなんとかこなしております。
ここ数ヶ月。
なんだかバタバタしておりました。
おかげで未だ2013年気分が抜けませんw
困ったものです。
では。
あけましておめでとうございます
今年も時々思い出したように記事を書く予定です。
よろしくお願い申し上げます♪
さて。
最近”萌え”に薄くなってしまったのですが、
初詣後の初アニメイトで、ハイキュー!!グッズが買えて。
しかもおみくじ代わりに買った缶バッジコレクション2つのうち1つがスガだったので、今年はいいことありそう♪w
神社で引いたおみくじは小吉だったんだけどさw
そうそうハイキュー!!アニメ化が今いちばんの楽しみです。
新刊はちゃんとドラマCD同梱版を予約購入したので、これから聴きます♪
PVだと日向の声しか聴けなかったので、すごく楽しみ~♪
みんな、想像に近い声だといいなー。
ではでは。