なんだかいろいろと逃してしまっている神月です。


おはようございます。


といいつつもまだ寝ていません。

この分だとお昼くらいから就寝かなぁ。

確実に”即”眠れて、後に響かない睡眠導入剤が心底欲しいです。はい。


で、何を逃してるかって。

サイコパスの小説、特装版。

上巻逃したしなーとかのほほんとしてたら、公式で3冊セットの受注生産予約受付してた。

・・・一昨日まで。orz


ま、通常版でお話は読めるし、いいんだけどさ。


他にも、薄い本、気付いたら予約受付開始されてて終了してたとか。

最近そんなんばっかだわ。


と、愚痴愚痴しいのは置いといて。

いいことだっていっぱいある。


こないだ届いた薄い本。

好きサークルさんの本だけど、好きジャンルの本だけど、CPがえー?って感じで。

でも読んだらめちゃめちゃ好みで死にそうになったw


萌えは幸せだよねぇ。



そういえば作業中はTVでCSの音楽チャンネルをつけてることがよくあるんだけど、

そこで突然ハマったりするのはよくあることで。


ふとPV見てたら、ONE OK ROCK、格好いいなってハマってみた。

今月オシみたいなんで、いろいろ番組予約して、再生しまくってる。

CD買わなきゃ♪


音楽はロックが好きです。

ちょいハードめが特に。

でもメロディラインが好みであることが、わりかし重要なセレクトポイントです。


女性アーティストさんだと、”歌”が好きです。

ポップスって言うと幅広すぎて。

あと詳しいジャンルがよくわかんないw

心に響く歌が好きです。

なのでよくエンディングの歌に引っかかりますw

今季だと、サイコパスとか新世界よりのEDは気付くと口ずさんでいることが多いかな。


男性だけどキューティクル探偵の首領EDは、反則並みに好きですがw

あれは映像も大きいよなぁ。やっぱ水島監督面白い。

4月からのアザゼルさん2期も楽しみだ♪

キューティクルも15分アニメにして2クールやって欲しかったなぁ。

ギャグ系は15分のが集中できて面白い気がする。





・・・ぐだぐだ書いてるのは眠いけど寝れないからなんですが。

たまにこういう記事もあるのです。


たまにじゃないか。(苦笑)



それにしても今週末は花粉の量が週末だけで昨年分の量があるとか。

怖くて家を出れません。

中国の黄砂やらなんやらもイヤだよねー。

空気くらいは清浄であってほしいものです。


家の中では空気清浄機がうぃんうぃんしてますw

あと加湿器は必須!!!!



引越したくて物件情報見てると、結論はいつも宝くじ当たらないかな・・・に落ちつく。

でも高級マンションとか買っても、そこに住む勇気はないかも。

庶民には敷居が高いものだと今更気付いてみたりw


とりあえず引越したら図書室は作るのだ。絶対。

がっしりとした棚をつけてもらって、本とCDとDVDを収納したい。

したいんだけど、6畳で足りるのかな…8畳で、足りる?

だんだんモノの量に怖くなってきた。





耳鳴りがする。


とか言ってたらドアチャイムが鳴った。

そうそう宅配便がくるんだった。


・・・お取り寄せの餃子が届きましたw

餃子はずっと、実家のある宇都宮のが好きだったんですが。

最近通販してるのは大阪王将さんの餃子。

焼き餃子は今も宇都宮の正嗣のが好きなんですが。

焼く時の油がきつく感じるようになってきて。

最近は水餃子(茹でてポン酢)で食べることが多いんですが、それには大阪王将さんのがピッタリで。

あとは宣伝に押されて、ついつい何もないときに便利な冷凍炒飯のセットとか買っちゃったりしてみたりw

にんにく効きまくってるので、食べたあとしばらく気になるんですけどねーw

美味しいです。


【送料無料】大阪王将 ミラクルセット!大阪王将の餃子50個+炒めチャーハン3袋【1,980円】
¥1,980
楽天






そんな徒然。