ですねw

あ、タイトルの意味がわからない方はお戻りになられた方がいいですよ。

ここは腐女子のブログですから。



801の日~。


しかも今日は久しぶりに買った同人誌がいっぱい届いたのですよ~♪


内訳は、

・好きなBLのスピンオフというか番外編が1冊。

・タイバニが2冊。 (兎虎兎)

・Fate/Zeroが2冊。 (イスウェイ、言ギル)

・ジャイキリが2冊。 (ゴトタツ)


1冊を除いて全てプロの作家さんとかアニメーターさんの作品なので、クォリティたかっ!

どれも面白くて、合計金額見て凹んだ気持ちを慰めてくれましたw


はー幸せw




で、せっかくなので801の日らしいネタを。


どーん!

受け攻め度チェック 」~~~~~!!


ちょっと前に見つけてやったら、私はめちゃめちゃ当たってて超笑いましたw

お暇な方は、試してみて~♪


私の結果は↓



堕天論-2012080101.jpg


そう「鬼畜攻」w

攻め内容も納得だし、相性の「強気受」とかもうウハウハですよwww


こういう診断系って外れてると「ふーん・・・」って感じだけど、当たってるとめっちゃ楽しいですよね♪