予告ホームラ~~~~~~~~ン♪
というわけで、
いつか買う。きっと買うといい続けてた
GIANT KILLING 既巻全23巻を大人買いしてやったぜぇ~。
(あ、スギちゃん化してるw)
- GIANT KILLING 1-23巻セット
- ¥13,160
- 楽天
で。
買ったら1日で読破ですよ。
勿論ですよ。
だって止まんないじゃーんw
アニメから入った身からすると。
あのアニメってかなり原作に忠実に作ってあったんだなぁと思いました。
最近再放送見たばっかりだけど、マンガで読んでもやっぱり面白い♪
そしてアニメの出来のよさも再確認。
今更だけどDVDも欲しくなっちゃうねーw
アニメやってたのって2年前かぁ。
逆に考えると、よく熱がもったな私。という感もあるw
マンガを買ったのは、やはりその先が読みたいから!
読み進めると、それはもうっ!!
どれもこれも珠玉の一戦!!
しかもアニメのときは、その他だったキャラがあちこちで立ってる。立ちまくってるww
山形戦とか相手チームの監督まで熱すぎる~~~!!
ちなみに、読む以前に好きなキャラは、
椿・達海・王子・世良・赤崎・後藤・清川・・・って感じだったんですが、(好き順)
原作読んだ結果、そこの順位はそう変わらず、プラスで、
カン・チャンスとか堺とかが入ってきてるかもw
チャンスはめっちゃウザかわwww
はぁはぁw
来月発売の24巻も楽しみなんさーーーー♪
- GIANT KILLING 24 (モーニングKC)/講談社
- ¥580
- Amazon.co.jp
で。
以下は腐女子向けの話。
原作一気読みしてすぐにやったのは、某掲示板の数字板を読むことw
一気読みしかしてないので、渾名連発されるとちょっと混乱w
しかし、自分の想像以上の萌えポイント、萌えカプが大量にあって、幸せだったw
私は、バキタツバキ、コシジノ、ジノタツ、サカセラ・・・派かなぁ。
うーん。
ゴトタツとかザキキヨとかも・・・止まらんwww
なんか久しぶりに腐女子な見方が出来てるよ、私!ww
最近「萌え」成分が足りなかったから、すごく幸せです♪
とは言っても、アニメ終わって2年近く経ってると、お仲間見つけは難しいよねー。
残念だ。