気付いたら先土曜から記事を全然書いてなかった。
すみません。
先週からCATVの調子が悪くて、もしかしたら機器交換になるかも!?で、慌ててハードディスクの中身をBDに移していました。
大量だし、編集してるのもあるので、大変だったー。
BLEACHなんか2ヶ月弱見てなかったし。(苦笑)
で、今日直して貰いましたよ~♪
良かった♪
週末にどうしても録りたいのがあったんだ♪
ところで。
修理に来てもらうのって、ちょっと大変。
何故なら・・・・・・すっかりヲタク部屋だから。orz
とりあえず派手に目立つポスター系は片付ける。(磁石でとめてるだけだから簡単♪)
大量のBLEACHカレンダーも2/3片付ける。
凶悪なタイトルのBL本なんかが入ってる本棚の目隠し。(古いスチール本棚なので、カーテン付きなので簡単♪ 大量の本棚は別の部屋v)
カードの箱とか飾ってあるので、それも片付けて。
あとは大量のCD、DVD、ゲーム、本さえちゃんと棚にしまえばOK。
フィギュア系は(まだ)あんまり持ってないのでセーフ。
親しくない人が来る度に、そんな感じですw
ま、ウチはあんまり来客ないからこそ、好き勝手にしてるんですけどねww
ついでに貼るポスターも変えてみた。
今までBLEACHとアザゼルさんとStarry☆Skyをごちゃごちゃ貼ってた箇所を、スタスカくじの颯斗と琥太郎のミニポスターにしてみた。
貼ってみたら、全然ミニじゃねぇw
両サイドにBLEACHカレンダーも写っちゃった。![]()
琥太の表情がすごく好きなんだけど、この位置結構照明の光を反射しちゃうんですよね・・・。
郁のミニポスターもあるんだけど、貼れる場所がもうなかった。
いろいろネタはあるんだけど、ブログ更新よりも小説書かなきゃ。![]()
![]()
乱菊の誕生日まで、あと何日だっけ?
今回リク少ないッスねぇ。
このまま今考えてる話を書いちゃっていいのかな?
