突発で小説を書き上げたので、ようやく小説更新記事を書けます

いいかげん、この2本以上小説を上げたら更新記事を書くっていう縛りを外すべきか・・・。(-"-;A



まずは先日上げた、


No.74「欠落ノココロ 」。


ウル織+藍染サマというリクエストをいただいて、そこはウル織+藍織の三角関係でしょ・・・と思っていたのに、蓋を開けたらウル織+藍ウルという三角だかなんだか判らない関係ができちゃった作品ですw


ウチのウルキオラが出てくる話は、ほとんどウルが感情(=心)を見つけるためのお話みたいな感じで。

そう考えると、やっぱり私はウルが好きなんだなぁって思います。

またウルを書きたいなぁ。


ちなみに苦手だった織姫もウルキオラとの絡みがでてきてから、好きになれたし。

今回はほとんど眠り姫でしたが。(汗)




次に今日がイヅルの誕生日と知って、慌てて書き上げた、


No.75「春告草 」。


春告草とは、梅の和名です。

せっかく春が誕生日なんだから、明るい春らしい話を書こうと思って書き始めました。


なのになんで初っ端から暗いんだ、イヅル。orz


藍染サマと同様、イヅルも作者の意向を全く汲んでくれないキャラです。(泣)


途中まではBLじゃなくてもいいかーと思っていたんですが、なんだかどんどんイヅルが不憫になってきて、せめて少しはいい目を見せてあげようと思って、結果、BLになりました。

しかしウチのギンイヅは全くエロくないし、全然ラブラブでもありません。

なんとなくイヅルに甘々なギンのイメージが出来なくて・・・。


どちらかというとイヅルの恋心を利用するギン、という関係が好きです。

その関係の中でイヅルを可愛がる、という。

それが根本にあるので、ウチのギンイヅは人気ないんだろうなぁ。(苦笑)


そのため、久しぶりのギンイヅです。

っていうかちゃんと【ギンイヅ】な作品って、昨年6月のNo.26「DOLL 」以来!?

うわぁ・・・・ビックリした。


ごめんなァ、イヅル。

誕生日、おめでとさん。クラッカーケーキ








いろいろと詳しいことは、→ <小説TOP > よりどうぞ。