はい。
風邪っぴきです。
またか!って感じですけど、体力ないからよく風邪ひきます。(´・ω・`)
昨日は朝から調子悪いなぁとは思ってたんですが、用事があったので出掛けて、ついでにアニメイト寄って、Starry☆Skyグッズを買い漁ってきた、とw
琥太郎って人気キャラ?
個別のグッズは全然残ってなかった。残念。
でも、2月ごとだと颯斗と一緒で嬉しい。
ポートレート、飾りたいなぁ。
少しBLEACHを片付けないと、貼るところがありませんw
そしてついに諦めてアニメイトのポイントカードを作りましたw
今までは、「いや、そんなに来ないし」とか「そんなグッズとかいろいろ買わないし」とか自分に言い訳してたんですけど、もうねぇ・・・諦めろよ、と。(爆)
これからも時々、行きますw
夜、帰ってきた家族から今週のジャンプ受け取ったら。
BLEACH、載ってねぇ・・・・。orz
まぁ、年明け以降、久保先生の体調がめちゃめちゃ悪かったのはついったーで知ってたので、こういうこともあるかとは思っていましたよ。
逆に無理をされなくて、良かったな、と思いました。
で、風邪悪化して、昨日の夜から今日までお布団の中にいました。orz
しかし眠れない。
体調悪くて眠れないとツライですよねー。(泣)
結局、お布団の中でひたすら本を読んでいたので、腕が疲れたw
さっきまで、志水ゆきさんの「是-ZE-」を読んでました。
まだ9巻までしか読んでないんですが、面白い~。
阿沙利が好きですw
