BLEACHネタに詰まるわ、原作はジャンプ2週休載だわ、小説スランプだわで、ネタに困りました。

ブログネタでもしようかな~と思ったんですが、そういえば最近結構アニメ見てるなーと思って。

そういえば9月末はバタバタして、ちゃんと感想書いたの『黒執事Ⅱ』だけだったな、と思い出しました。

なので、半月近く遅れての前クールまで見てたアニメの感想を書きます。


前クール、9月末で終わってしまったアニメ。

で、好きだったのが。

『黒執事Ⅱ』、『戦国BASARA弐』、『GIANT KILLING』の3つ。


『黒執事Ⅱ』に関しては、9/19に「黒執事Ⅱが終わっちゃったよ~ 」という記事にて感想を書きました。


『戦国BASARA弐』、『GIANT KILLING』については、9/2の「アニメアニメ。 」という記事で触れてるのから、あんまり変わんないかもw


でもまぁ。


『戦国BASARA弐』について。

相変わらずテンション高くていいよねw

しかし残念ながら、今回は私が萌えれるキャラがいなかったー。(泣)

いや伊達様だけでも充分なんですけどねっ。

半兵衛にはちびっとだけ惹かれかけましたw

それにしても、秀吉の声が置鮎さんだったのがショックで・・・いかついんだもん。(泣)


劇場版が決まりましたね。

たぶん観に行かない(爆)けど、DVDになるかTVで放送してくれたら見ます。

それよりTVアニメで3期目を期待してます♪



『GIANT KILLING』について。

すっごい続きが見たいよーーー。

原作読んじゃおうかな、もう!

王子と椿、達海が好きです☆

王子には完全に萌えラブラブ

こっちの作品でもいかつい村越役の置鮎さんにショックを受けましたw

置鮎さん好きだけど、いかついキャラは苦手なんです・・・。(泣)



そんな感じで。


明日は今見てるアニメの話題にしようと思っています。

前クールから継続の『屍鬼』、『伝説の勇者の伝説』、今クールから始まった『STAR DRIVER』、『薄桜鬼 碧血録』、『テガミバチ REVERSE』、『心霊探偵 八雲』、『イカ娘』、あと・・・・・『咎狗の血』は録画したけどまだ見てないなぁ。この後、見ようっと♪


明後日はCSで見てるアニメの話題。

人より遅れて見ててゴメンw

『コードギアス』、『エウレカセブン』、『∀ガンダム』、『ガンダムSEED』、『ぬらりひょんの孫』、『メジャー』などなど。


・・・すんげー見てんなw

ま、半分以上の作品は流しながらDSとかPCとかやってるような状況です。

集中力なくて、1つのことだけってできないんですよね。(^▽^;)


ちなみに作品の感想と言うより、このキャラが好き~♪とかいうくだらない萌え話になりそうですw