復活した昨日のブログは来訪者が多くてビックリしました。


アクセス解析で検索ワードとかも見てみたけど、あんまり見ていただいたページとは関係なさそうなので、


これは普通に見に来ていただいたのだと、


心底、嬉しくなりました。


皆様、いつもありがとうドキドキ




私はバカがなるという夏風邪をひいたまま、どうやったら治るんだろうとここ数日状況が変わらないままなんですが。


昨日のジャンプを読んでから、心身共に絶不調ですよ。はい。


展開が気になって仕方ないっちゅうのに、2chなどでは既に次週分のネタバレが出回っているので、それも見れず。

(本誌を読む前にネタバレ見るの嫌いです!むかっ


困ったものです。



で、マジで夏風邪ってどうやって治すんでしょう?


暑くて寝てられんし、食欲も湧かない。


気力で持たすしかないのかな・・・。汗



お布団でごろごろしながら、小説の構想でも練りたいところなんですが。


それを考え始めると、今週のジャンプと来週のジャンプ(のBLEACH)が気になって進まないんですよね。(苦笑)


誰か、それを忘れられるようなリクエストください~~。


<(_ _)>