舞台。


先日観に行った「SHINSENGUMI」の感想記事を書いたら、出演されている役者さんが見に来てくれて、しかもペタまでしていってくれた。

超ビックリ。

辛口感想なので、アンケートにも書けない様な厳しい言葉を使っているのをちょっと後悔。

批判されて嬉しい人はいないですもんね。

でも、誇張や嘘ではなく、本心だし。

ま、私は口が悪いから、言葉はキツイけど、批判も愛情ですよ。

でもこのブログはブリーチメインで作った経緯から、その役者さんについては一言も触れてなかったので、ちょっと申し訳なかった。


その役者さんとは・・・本日、永やんのブログの写真に一緒に映ってた映樹さん。

でした。

次回作「ブラッドプリズナー」観に行けたら、今度は映樹さんのも感想書きますね。('-^*)/


ちなみに「SHINSENGUMI」で一番光ってた役者さんは村田充さんだったなぁ。

いいキャラ&いい演技でした。ラブラブ



舞台2。


つかこうへいさんが亡くなられましたね。

春には井上ひさしさんも亡くなったし、なんだか演劇界は重要な方々が去ってしまっていって、すごく悲しい。

来月観に行く予定の「広島に原爆を落とす日」もつかさん作品。

心して、観てきたいと思います。




テレビ。


今日は「JOKER」と「いんぷろ…。」の日。

楽しみだ~音譜


っていうかBLEACHのアニメ、まだ見てないや。

さて、再生再生♪