BLEACHオンリーでは話が続かなくなってきた・・・というわけでもないんですが。
黒執事Ⅱが始まったので。
黒執事、好きなんですよ。
Ⅰというか原作というかでは、
劉とセバスチャンとヴィンセント(シエル父)が好き!
です。
で、今度のアニメ黒執事Ⅱでは原作とは全く変わって、新しい主従で、
今度の執事のcvが櫻井さんだとぉ!?と、喜んでいたところです。
先月出た↓も買ったさ。
TVアニメーション黒執事2 Black Tabloid 価格:630円(税込、送料別) |
クロード・・・今んとこ、好みじゃないわ・・・。
なんか、いかつい・・・。
で、アニメ「黒執事Ⅱ」第1話感想。 ネタバレるから見たくない人は要注意。
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
いきなり鼻血吹きそうなシーンから始まった。(爆)
何それ露骨な腐女子狙い?![]()
今度のご主人様は、子供っぽい。
無邪気な残酷さは好きだけど。くったくなく実行しちゃうトコが痛いなー。
個性的な使用人たちもまだ自己主張なしなので、ちょっと寂しい。
まぁ1話だし仕方ないか。
で。
でたーーーーーーーーーーーーー!!
旅人!!!!
出てきた時から疑ってたけど、
もう声聴いた瞬間に「せ・・・・せばっ・・・・・セバスチャーーーーーン
」状態になりました。
cv小野大輔さん、最高。![]()
てっきり出てこないもんだと思い込んでたのでビックリした。
スーツケースの中身もすぐにシエルだ、と気付きましたよ。もちろん!!
で、やっぱり馴染みの薄い新主従より、大好きなⅠ期の主従の応援しちゃう。
正直、Ⅰ期の主従の今後の方が気になって仕方ないっていうか、エンディング、エンディング後の映像とか、次回予告らしきものとか、新主従全く映ってないけどいいのか?
あ、そだ。
今回の新主従は・・・なんかエロい。(苦笑)
特に言ってることがエロい。
櫻井ボイスで言われると萌えちゃうけど。![]()
今後に期待する。・・・なんちゃって。
先月たまたま黒執事の舞台第1弾「音楽舞闘会 黒執事 ~その執事、友好~」の映像を見たんだけど。
セバスチャン役の松下優也くんが結構はまってて良かったんですよ。
歌も上手いし、ダンスやってるせいか動きも凄く綺麗だし、声もいい。
(某銀英伝の舞台、ラインハルト役に決まった松坂君よりこっちの松下君を配役した方がいいんじゃないの?と真剣に思いましたよ。)
で、先日、ハピパニで渋谷O-EASTに行くのでO-EASTのHP見てたら、数日後に松下優也くんのライブがあって、わー偶然って凄いなーって。(笑)
そしたら、黒執事Ⅱのエンディング!!松下優也くんじゃあないですか!?
何この偶然。
すごーい・・・って黒執事絡みなんだから、偶然でも何でもないんでしょうけど。
タイミングが良すぎちゃった。(笑)