池袋いったった(*´д`*) | もふもふ可愛いは正義(*∩∀∩*)

もふもふ可愛いは正義(*∩∀∩*)

タイトル試行錯誤…可愛いは正義!

イラストとか食べたのとか!


きたぁぁぁぁぁぁぁぁ(゚∀゚)!!!


ついに池袋でリニューアルオープンしたアニメイトに行ってまいりました(*゚▽゚*)


エレベーターがマギとKのキャラクターで埋められていてもう幸せでした((ずっと乗ってたいw


行ったのに大したもの買ってないんですよね、何でΣ(゚д゚;)





確か、マギの原作を3巻買うとついてくるそうです!


ふぅちゃんが13巻まとめ買いした時にくれましたヽ(*´∀`)ノ

ありがとう、本当に。


アラジンくんはがちゃがちゃでゲットしましたん(*´д`*)

アリババくんが好きなみるみるは出るまでやってコンプリートしてました(l|゚ω゚l|l)

おそるべし!!!!


Kのラバーストラップが発売がせまってるのでお金貯めてBOX買いしようかと((


だって、みんな可愛いもんね(  ・ิω・ิ)






Kの漫画と小説買ってきましたぁぁぁぁぁぁ(`・ω・´)ゞ


まだまだ読み途中なのですが、読み終わったら妄想でも詰めようk((


尊さんイケメン過ぎて辛いんです(//ω//)

あああああああ、息が、呼吸が…むふぅ



121216_141149.jpg


こちらは、8階の展示コーナーにあったものです! 萌え属性(*´д`*)


ロリ可愛いとか、いやけものだ!とか言い合ってましたwww


ちょっと痛いというか、痛いというか、痛いんですよね、すみませんwww


私はロリだけどね?! いや、妹もいいんだけども←


121216_141225.jpg


とか言いながらもメガネっ娘撮ってきました!


いやだって、黒髪でめがねでロングってもう、もう、ツボじゃないですか。


これで妹だったら死ねる、妹ゲーほしいぃぃ(´;ω;`)

妹育成したい、したい(*´Д`)=з



萌え属性の方は撮影が許可されていたのですが、電撃文庫のイラストは駄目でした


でも、SAOのイラストが本当に綺麗だったので、見に行って損はないと思います








いや、なんか最後の方ただの妄想詰めた感じしますね、あわわわわわわ


最近眠くて年賀状進まないです、ペンタブ持つ気しないです。゚(゚´Д`゚)゚。


気持ち切り替えないとっと…