#PR
#coconeクレイクリームシャンプー
#クリームシャンプー
#クレイシャンプー使用してみた
#クレイで簡単頭皮ケア
#cocone_hair
 

クレイシャンプーは初めて使います

ポンプ式でたっぷり入っています
普段使いのシャンプーよりも、濃厚コッテリとした重めテクスチャー

泡立たないシャンプーなので、 ちゃんと洗えるのか心配でしたが、滑りが良く マッサージをしながら 髪全体に馴染ませやすかったです。 

少しひんやりとした感じもあって
これからの季節にぴったりだなと思いました

香りはベルガモット
柑橘っぽい
爽やかな香りで とても好きな香りでした

仕上がりがいつものシャンプーよりもしっとり
うるツヤな感じだったので、とても気に入りました。
ダメージが気になっている方にもおすすめしたいです