ホリーディアから商品提供をいただきました。 


ピンクのボトルで可愛いです!

炭酸ガスで、押すとモコモコした泡が作れます。

きめ細かいホイップのような泡です


クリーミーでしっとり濃厚なテクスチャー


手のひら全体でらせんを描くように優しくメイクと馴染ませます。

メイクと馴染みも良くて、マッサージをしながら心地よくクレンジングをすることができました


洗い流しも早くてスッキリしています


香りはスパ空間のような心がやすらぐやわらかな明るさ、みずみずしい植物の気配、おだやかな華やぎやご褒美感。

セルフケアをリチュアルへと誘うアクアウッディの香り。


自然豊かな森の中でスパを受けているような贅沢なひと時を味わえます


泡のクレンジングはあまり使ったことが無かったのですが、時短にもなってとても良かったです


W洗顔も不要で助かります。