#pr

美白※1ケア+卵殻膜※2のチカラで、
透明感に満ちた弾むような美肌へ。
美白※1もハリも高保湿も。
大人の肌が求めるものを一挙に詰め込んだ贅沢※3の一滴。
今もこれからも、いつまでも若々しい輝きを放つ印象へ、美白※1のためのオリジナルレシピを開発しました。 欲しかった効果を一挙に詰め込んだ高濃度※3の一滴が、透明感あふれる、明るく澄んだ肌印象に導きます。
※1メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ ※2加水分解卵殻膜(ハリ・柔軟、保湿) ※3チェルラーホワイトシリーズにおいて

高級感のあるパッケージです

とろみのある琥珀色の美容液
スーッと伸びが良く、お肌の上で柔らかくなじみます。
ベタつかずしっとり心地よい使用感。

フローラルの香りに、爽やかなシトラスやハーブをあわせた華やかな香りがとても良いです
心落ち着く感じがします

スポイトタイプなので、適量がわかりやすい
洗顔した後に一番最初に使用して、
気になっているところには重ねづけするのがよいそうです


提供 株式会社アルマード