#pr #NOTTEブラ
#ゼロ感ブラ

ナイトブラは"着心地"が命 一度着たら他のブラには戻れない!

スルンとした生地でとても肌触りが良いです

ブラを付けている時よりも心地よく、楽なのに程よいホールド感もあって良いです
つけ心地はかなり快適です。

素材へのこだわりを感じます

ホックとストラップで微調整が可能で、バストと脇肉・背肉をしっかり包み込むので横になっても崩れ&横流れにくいです。
超軽量でとても軽い着心地、肌ざわり、寝心地、自然なホールド力が揃っていて昼夜関係なく着けていられます!
ヨガをする時に使いたいです

今回はグリーンを使いましたが ピスタチオカラーでとても可愛かったです
色違いで他の色も購入したいと思っています