プリオールから商品提供をいただきました。 
#リンクル美コルセットゲル #オールインワン #スキンケア

これ1品で「全顔まるごと、本気でシワ改善ができる」大人のオールインワン

まず、容器が華やか
ピンク色の心がときめくケース
キラキラしていて可愛い❤️

化粧水 乳液 美容液 マッサージ クリーム アイクリーム パック 7つの機能が一つになっています

ピンク乳白色 パール感のあるゲル
濃厚でなめらかなクリームです

ベタつきは無し
柔らかくてしっとりとした使い心地

オールインワンなので、時短にもなって良いです
価格が高いかなと思いましたが、これだけの機能が これ1つで済むので コスパも良いと思いました

ピーント肌にハリが出てくるように
期待したいです